真夜中の漢江と信号下のキス

2推し芸人の記憶用ブログです。あんなことあったなって自分が思い出せる様につらつらと書いてます。 Twitter→@say_thename__u1

"あなたに捧げる歌" Ode to you in Osaka

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

Ode to you 大阪初日、2日目と行ってまいりました〜😭💖💦

(⚠︎記録用ブログです、お手柔らかにどうぞ😞)

 

今回、大阪初日は相変わらず母が当ててくれました……2日目も母がCNプレイガイド様で……母の強運、まじでありがとうございます……🙏🏻

 

ということで言ってきた大阪ですが、トレカが会場限定だったのでトレカ芸人の私、初日の始発で行きました〜🥺✊🏻しかも準備不足で前日準備に明け暮れていたら気づけば始発の時間ギリギリで、まさかのオール😇オールしたままタクシーで駅まで飛ばしてもらって電車で大阪城ホールまで!眠くて寝てたんですが、起きたら通勤ラッシュの会社員さんの満員電車になっててびっっくりした。満員電車怖い。

 

無事に着いたところですぐにフォロワーさんと合流致しました〜🧸鶴橋で知り合ってまさかこんな仲良くなれるとは( ◜௰◝ )💖着いたのが7時頃でしたがそこから並び出して、気づけば9時頃、突如降る雨がやばすぎた☔😞何時頃か忘れましたが、無事トレカ30パックと買う気がなかったランダムボンイを握りしめ帰ってきました( ◜௰◝ )初日はにわか雨が酷くて、ずっと雨宿りしたり戻ってトレカ屋開いたり……控えめに言わなくてもめっちゃ大変だった(TT)土地勘ない私に雨宿りの場所や雨対策グッズ買いに100均教えてくれて有難う( ᵕ ᵕ̩̩ )♡すっっごく助かった!ATM探しててめっちゃ場違いな高級ホテルにヲタク丸出しカバンでびしょびしょで入ったのも思い出( ◜௰◝ )

 

とにかく、1日目も2日目もトレカ屋がちょ〜楽しかった〜😭みんな他ペンで、総勢7人くらい?でトレカ開けて交換した🍒そしたら秒で推しのトレカコンプできました〜!みんなありがとう🥺💖

 

なんでこんなにフォロワーとのミーグリ楽しいんだろうね( ᵕ·̮ᵕ )1日目もすごく楽しかったし、2日目もたくさんのフォロワーさんにあえてほんとに嬉しかったです🧸

 

 

 

f:id:say_thename_u1:20191018163019j:image

 

f:id:say_thename_u1:20191018162839j:image

 

アルバム買ってフォロワーと会ったりしてたら秒で開場時間で、私を沼落ちさせてくれた友達と合流して入場しました!母と参戦なので中で別れたけど(TT)

 

今回初日はアリーナ1桁台、2日目はスタンド2桁台でした🙆🏻‍♀️

 

初めて母と連番でアリーナ1桁だったので、入る前からワクワクドキドキがすごくて、席に着いてからはずっとソワソワしてました……まじで近かった……

 

f:id:say_thename_u1:20191023193503j:image

 

ソウルとだいぶ変わってくるかと思いきや、ソウルとほぼ同じままでしたがやっぱりあの曲とかあの曲とか聞けてほんとに嬉しかったし、HARUでもパフォーマンスをみた曲もまたパフォーマンスの仕方が変わってて新鮮だったな〜🥺

 

ユニットステージ、ボカチ様は相変わらずの綺麗なハーモニーで心が穏やか〜になりました……ソウルコンのブログで書いたかわかりませんが、ソウルコンで怒涛のスケジュールに疲れすぎたのかボカチ様のステージが心に染みすぎてガチで意識を失ってしまいまして……(ガチ)大阪1日目もオールした日だったので染みました……ソウルよりはしっかり「見よう!」と思ってたんですがいつ聞いてもほんとに素晴らしいハーモニーが染みるんじゃ〜……(cv.ノ〇)

 

パフォチ様は身体の構造一緒なのか?同じヒト科?って毎回聞きたくなるキレのいい綺麗なダンス……思わず息を飲むような、見てて吸い込まれる一人一人のパフォーマンスはやっぱうちのパフォチ先輩の得意技ですよね( ˘꒳​˘ )(?)

 

そして我らがヒポチ😭💖ずるい、ずるいよ、あんなの(TT)全人類がギャップに完全に落とされた(TT)曲の選曲も神ですが、1曲目と2曲目の差……同一人物??ほんとに?????歌ってる時の表情、声、4人とも違って4人ともいい……。肉眼で見れた時、肉眼だから頭のてっぺんから足のつま先まで堪能したけど、どれをとってもヒポチの4人は個人の魅せ方があるんだよなあ(TT)やっぱりヒポチさまの女だなと再確認致しました。一生ついていきます。

 

一日目がだいぶ近かった分、見れなかったところは2日目のスタンドで見ることが出来ました( ᵕ·̮ᵕ )

 

始まってしまえば終わりがあるもので、あっという間の4時間。いつもはあんなに長い4時間をも素敵な魔法で4時間の一秒も余すことなく楽しませてくれてくれました、ほんとうに幸せな時間をいつもありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

 

今回は大阪と幕張オーラスのみなので、次は待ってろ幕張!初幕張です🧸もう交通面も押さえてあるのであとはチケット待ち!永遠に届かないチケットは果たして届くのでしょうか、届いてもらわないと困りますが……😞幕張でもめいっっぱい楽しむ気持ち充分です( ˆ ˆ )でも楽しみにしている日が終わってしまえば何を糧に生きていこう、また会える日を楽しみに生きるしかないよね( ˘꒳​˘ )ヲタクは生きるのも殺されるのも推しの存在( ◜௰◝ )推しのために生きようね、ヲタク。