真夜中の漢江と信号下のキス

2推し芸人の記憶用ブログです。あんなことあったなって自分が思い出せる様につらつらと書いてます。 Twitter→@say_thename__u1

SEVENTEENさんと迎えたHappy Ending

もうだいぶ昔のことに思えますね、ハッピエンディン♪ハッピエンディン♪エオ♪から。

 

f:id:say_thename_u1:20191015163130j:image

 

日本での1stシングルとなったハピエン、SEVENTEENさんを好きになって初めてのイル活、テンションはそりゃああがりますが、何より歌詞を見た時の衝撃・・・。

 

😼「主人公になりきって 君のことを守る役をやって 君を襲う悪役をやっつける」

🇺🇸「君を泣かせちゃ ただではおかない」

 

……待って〜😭💖💦かっこよすぎかよ😭💖(夢女の人格)

 

推しに守られている……幸せだ…………

しかも相も変わらずビジュアルが大天才なんですよねこれが。ご存知だとは思いますが見てください!

 


f:id:say_thename_u1:20191015095151p:image

f:id:say_thename_u1:20191015095158p:image

 

 

はい、全世界抱いた。(?)

 

ウォヌくんの機動隊のような衣装は全オタクが泣きましたね……解釈が一致すぎる😭💦ほんとうにこのコンセプト?にしてくれた方ありがとうございます。金一封渡させてください。

 

あと……ばーのんちゃんの溢れ出るハリ〇ッド感…やっぱりあなたのお顔、国宝認定したい。

 

そしてそして、わたし的ヤバかったポイント。CDトレカのビジュアル…………

 


f:id:say_thename_u1:20191015112612j:image

f:id:say_thename_u1:20191015112608j:image

 

???????今までのセルカ下手説どこやったん??????????伝説に残るトレカ産み出されてしまった________

ばーのんちゃんは通常盤のトレカですが、うぉぬくんなんとCARAT限定盤のトレカ……自引きできんかったら死ぬ♩って感じだった私、なんと母が引いてくれました……†┏┛墓┗┓†しかも母はミンギュペンですが、私CARAT盤ミンギュ引いたんですよね😇✨💕ということで無事手に入れました、うぉぬくんもばーのんちゃんも……

 

ばーのんちゃんのCARAT盤……狩ろうかな……(メルで)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

話は変わりますが、私が話したかったこと、それはショーケースと握手会について…🧸

 

当たるとも思ってませんでしたがなんと握手会もショーケースも当たってしまい……😭💖

 

しかも今回の握手会は「個別」!!!!しかも発券後にメンバーが分かるという……13人みんな基本的に好きだし13人誰でもすっっごく嬉しいんだけど!!だけど……ねえ??やっぱ推しと……お手を触れさせて頂きたいじゃないですか………………

 

当たっただけでもじゅーうぶん嬉しいんですけどね!!さらに私2枚握手券当たってしまい……(TT)💖歓喜ですよほんと。運使い果たした??少しずつの配分で運使い分けて〜!私の運〜😭💦

 

誰とお手を触れさせて頂かせていただいたかと言うと……

 

f:id:say_thename_u1:20191016175642j:image

 

ひぃ〜!!!お兄ちゃん二人〜!!!!!(汚い手すみません)

 

握手会ってどのヲタクしてても推しに触れるんだから手汗めっちゃ気にするしめっっちゃ震えますよね……名札していくっていう思考がなくて慌てて100均で首から下げるやつ買って、ルーズリーフにハングルで名前書いたやつ入れた"超・雑名札"を準備していきました……

 

最初にスンチョルさんのレーンに並んで、簡易的な検査を受け、(やばいやばいやばいやばい)と心の中で唱えていたら、「どうぞ」って言われて、「あっはい!」って言いながら右に曲がった瞬間に居たんです、スンチョルさんが、存在していた(そりゃ存在はしてる) まっっっしろお肌にサラサラ髪の毛、右手を差し出していらっしゃって……私が謎に固まってたから(?)

みたいな顔で、慌てて「握手しなきゃ!」って手を握ったら「ありがとうごじゃいま〜す(あのいい声とふわふわ笑顔)」

 

私「(_____こんなイケメンが世に存在するんやな……†┏┛墓┗┓†」

 

ゴリゴリの警備員さんに急かされるの怖かったので「カムサハムニダ😭😭」と絞り出して出ました……そのままほほ無意識でジョンハンさんへ……

 

さっきの検査を通って、今度こそ正気を保とうと思ってたのに出来るわけねえ!!!マジモンのじょんはんさん……透明感が半端ない……儚い……お綺麗…………

 

お顔をじーっとほぼ無心で半泣きで見つめながれ握手したら「○○さん、ありがとうごじゃいま〜す」ってまさかの本名😭🙏🏻💦😭🙏🏻💦

 

しんどい……接触してしまったらもう終わり……沼から抜け出せるわけがない……

 

握手会、めちゃくちゃ満足でした……また接触したい……お手が触れ😭🙏🏻💦したい……と思う羽衣でした( ˆ ˆ )

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

秒で過ぎ去った幸せな時間の次はショーケース……!しかもアリーナ1桁台の今までで1番神席……!!

 

お隣になったミンギュペンさんとずっとお話してたら始まって2人して死にかけた……(^_^;♡

 

すぐそこにSEVENTEENさんがいて、本当に間近で…何度見てもなんだあの顔面偏差値は……となるお顔( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

相も変わらずうちわ2本持ってしてたら、お隣がミンギュペンさんということもあってミンギュめっちゃ来てくれて……私がうちわ2枚持ってるの見て「僕居ないの?」みたいな目でこっちみてきて目が合った時やばかったな……今度はうちわ買うからね……(何言ってる?)

 

あとドギョムさんがすっごいペンサの神。積極的にペンサしててこれはドギョムさんペン増えるよなあと思った……もはや存在がペンサだよな

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

f:id:say_thename_u1:20191021141106j:imagef:id:say_thename_u1:20191021141319j:image

 

楽しかったイル活も秒で過ぎ去っていき、幸せなHappy Endingは素敵な思い出になりました( ᵕ ᵕ̩̩ )

SEVENTEE NmuseumにWEGOコラボ、渋谷109、SEVENTEEN cafe、AbemaTV特番、「an・an」表紙、角川文庫などなど、本当に楽しませてもらいました、ありがとう、お疲れ様‪( ;ᯅ; )‬♡

 

またイル活が決まったらめいっぱい楽しめますように!