真夜中の漢江と信号下のキス

2推し芸人の記憶用ブログです。あんなことあったなって自分が思い出せる様につらつらと書いてます。 Twitter→@say_thename__u1

SEVENTEENさんとの ヨントン 全員握手 レポ

𓂃 𓈒𓏸

 

ウォヌくんのセンイルぶりのブログです🍰

 

今回書くのはSEVENTEENさんの

「舞い落ちる花びら」代替オンラインイベント

メンバー全員握手&カードお渡し会の

参加レポです🤝💖

 

f:id:say_thename_u1:20200819192852j:image

 

今日参加してきたのですが、

一連の流れを記録しておこうと思います✏️

 

𓂃 𓈒𓏸

 

まず私が参加したのは13:40〜の回!

前日にホワイトボードに名前と

やってもらいたいことを書いて、

部屋の中で背景に適した場所を探しました🔎

 

f:id:say_thename_u1:20200819192946j:image

 

前日から終わるまで 」  私の場合は

ずっっっと緊張してました()

 

13:40分頃に専用アプリ with Live の

アプリを開き、本人確認までという番号が

5番目くらいになれば入室出来るのですが、

私の場合は本人確認が大分後の方だったので、

13:50〜にやっと入室できました!

 

入室後は本人確認まであと5番目〜

カウントダウンされ、自分の本人確認になると

女性のスタッフの方から音声チェックと

本人確認書類と私の顔の一致確認をされ、

「そのままお待ちください〜!」と言われた頃に

画面が 間もなく始まりますと切り替わり

開始まで何番目です というカウントダウンが

また始まりました。この時間が大体5分〜8分

 

まとめると13:40〜の回でしたが、

●本人確認の入室が出来たのは13:50分頃。

●実際にイベントが始まったのは14:00過ぎ。

と言った感じでした!

(私の本人確認番号が遅かったのもあり、

もっと早い数字の方ならもっと早いと思います)

 

𓂃 𓈒𓏸

そしてそして待ちに待ったイベント!

 

カウントダウンが10〜1になる瞬間は

ほんとにドキドキで、「あと1人で始まります。」

の画面が出た10秒以内には、スンチョルさんが

映りました😭🍒💖

 

私は今回ホワイトボードに書いたのは

「名前」と、私が片手でハートを作るので

「もう片方のハート作ってください」の2つ。

 

結果から言うと名前は全員呼んでくれました!

ハートを作ってくれたのは👼🏻🐰🐱🐶🐴🦖

 

名前を呼び捨てだったのは

🍒🐱😼🍚🐸🐶🐴👶🏻🦖(ほぼ全員)

 

ちゃん付けは👼🏻🐰🐯の3人でした(TT)

 

🍒スンチョルさんは

名前を呼びながら指ハートを連発(可愛い)

 

👼🏻ジョンハンさんは名前を呼びながら

指ハートの後に片手ハート作ってくれました!

 

🐰ジョシュアさんは名前を呼びながら

「羽衣ちゃんこんにちは!」「コマウォヨ〜💖」

片手ハートの後に指ハート

 

🐱ジュンくんはお手振り+名前

その後片手ハート+お手振り

 

🐯ホシくんはうつ伏せに寝転びながら?

「お〜羽衣ちゃんホランへ〜」と笑顔で(TT)

 

😼ウォヌくんは映った瞬間に私が

ポロロの人形を持っていたのに気づき、

ニヤッとしながら

「お、羽衣ありがとうございます🙏🏻」からの

お手振り……丸眼鏡に白T、

黒白のストライプのジャケットをしてました🥺

 

🍚ウジくんは移ってから私が

「안녕하새요〜」と声をかけたら、

「羽衣〜」と微笑んでくれました(ばぶ)

 

🐸ハオちゃんはもう開始した時から

微笑んでくれてたのですが、

それがめっちゃ可愛い(ToT)

「羽衣〜☺️!」ってあの甘々ボイスで

言ってくれて終始ニヤニヤしてました…(やば)

 

🐶ミンギュなんか画面映ってるのにめっちゃ

リラックスしてて可愛かったwwwwww

「羽衣〜!」と言いながら片手ハート

 

🐴ドギョムさん……イ・ソクミンさん……

完璧じゃんすぎました……移る前から

ボード読んでくれてたのか、映った瞬間

「羽衣!🥰」と言いながら片手ハート作って

くれてて、笑顔も完璧じゃん……!!!!

 

👶🏻バーノンさんめちゃくちゃに可愛くてww

まずドアップすぎるし、「羽衣〜」と言いながら

頷いて見つめあった(?)数秒間でした😌💖

 

🦖最後にディノちゃん!

ディノちゃんも流石と言った感じで(?)

「羽衣!!」と呼びながら、

お手振り+指ハート片手ハートの3連発!

 

𓂃 𓈒𓏸

ほんとに1人あたりは数秒間でしたが、

13人合計では3分もあった貴重な時間でした⏰

 

めちゃくちゃに緊張したけど

メンバー全員可愛くてかっこよくて

ほんとに最高のSEVENTEENさん達!

 

直接会えなかったのは残念だったけど、

また新たな思い出を作れたと思います☺️🎶

 

9/5にはジョシュアさんとの個握があるので

ネタを探しつつ、その日まで強く生きます!

 

ほんとに楽しかった3分でした!

ありがとう!SEVENTEENさん!