真夜中の漢江と信号下のキス

2推し芸人の記憶用ブログです。あんなことあったなって自分が思い出せる様につらつらと書いてます。 Twitter→@say_thename__u1

SEVENTEEN FANMEETING "HANA" 🌷

 

HARUと同じくHANAも自分が忘れないように記録用として書きます〜( ᷇࿀ ᷆ )!

 

今までいっっぱいヲタクをしてきたけど、"FANMEETING"というものを知らなかった私……初めてFANMEETINGに行きました、私の記憶上では初めて🤔

 

なのでよく分からないまま行ったのですが、26日のHANAも27日のHANAもスタンドからすごく前の方で、「トロッコ来たら目の前やん!」って感じやったのを覚えてる( ᵕ·̮ᵕ )

 

26日のHANA、ステージ右側のスタンド前から5列目?くらいやったんやけど、母(ミンギュペン)との参戦で、母が隣にいた方と仲良くなりだして……私はそっと友達の元へ()

 

f:id:say_thename_u1:20190924190128j:image

f:id:say_thename_u1:20190924190525j:image

 

友達と「やばい」しか言えない会話を交わし、席に着いたら数分で始まりました……ここで初対面……古家オッパ……!!

存在は知っていたけれど……!!HANAの衣装ででてきたSEVENTEENさん達はもう「ふわふわ〜🌸🌼🌷🌹」って感じで泣いた。可愛すぎた。

 

曲も6曲あり、バラエティも満載、最後の手紙で泣かされるHANAはまじで情緒不安定😂😂しかもその頃まだおちょなの日本語バージョンあまり出てなかったから、1回1回日本語の歌詞を堪能するのに必死……(笑)「🎶君は湿度のないSummer」「🎶君が好きなんだ〜!」とかもう……ね、惚れてまうやろ〜!!!/(惚れてるけど)

 

何の時にトロッコだったか忘れてしまったけど、トロッコが来た時にスタンドの良さ発揮……まじで推し(ばーのんちゃん)が目の前に来たの。1番通路側だったこともあって「今しかない!」と思い通路側の階段にスっと身を出して「ばーのんちゃん!」って自慢の大声をここぞと出して、うちわ振ってめっちゃアピールした……そしたらばーのんちゃんがパッとこっちを見て私と目を合わせて(あ!)って顔で指さしてくれたんです……あれは夢じゃなかったし勘違いでもなくて……ほんとにほんとに嬉しくて心の中で崩れ落ちた…余韻に浸りながらも私ヲタク魂がすごくてすぐウォヌくんに気持ち切り替えて、ウォヌくんのうちわに持ち替えてウォヌくんが来た瞬間にまた(2度目)精一杯の大声出して「ウォヌくん!!!!」って叫んだらまあこれはヲタク特有の勘違いと言われても仕方ないけどウォヌくんが振り返って「(´-ι_-`)ふっ」て感じで見てくれたの……あんな奇跡はもう起こらないかもしれない……幸せだったなあHANA……

 

27もスタンド2列目でした……センターステージがよく見えるど真ん中の席。チケットシェアリングで取ったので普通に1人参戦で、横の方と仲良くなろうかと思ったんですが無理でした……コミュ障……この日はペンサ貰えなかったと思うけど、いや普通に目の前を通る時のSEVENTEENさんの肌よ……メイクしてるとしてもしてなくても「綺麗すぎん??」

 

f:id:say_thename_u1:20190924190211j:image

 

いや写真ぶれぶれ〜!!!

もっとHANAが終わったあととかに何か記憶をメモしていたら良かったんだけど脳内パニックで…………HANAのDVDも欲しいな……()

 

f:id:say_thename_u1:20190924190253j:image

 

ヲタクになって初めて”FAN MEETING”に行きましたがバラエティーやらせるとほんまに芸人さんレベルに楽しませてくれるセブチにまたハマり、曲で盛り上がって、最後の手紙でボロボロ泣いたHANA。ライブ同様長い時間があっという間に過ぎて本当に行けてよかったなあと心から思います!

 

最後にひとこと、個人的HANAでの一番の思い出。

 

 

ラブレターの😼「🎶2人を……愛の手紙に……umm……」からの🇺🇸「🎶……ダイスキ〜!!!!」は反則〜!!!!!!!!!!!!