真夜中の漢江と信号下のキス

2推し芸人の記憶用ブログです。あんなことあったなって自分が思い出せる様につらつらと書いてます。 Twitter→@say_thename__u1

人生初渡韓、初ソウルコン⑤

ついに!最終回(予定)⑤投稿目の初渡韓ブログです( ˆ ˆ )

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

いざチケットを持って入場。

私は指定席で2階の席でした( ˆ ˆ )

2階って結構遠いイメージあると思うんだけど

韓国のスタジアムってそんなに高さが

ないから全然近いと思えたし、

何よりじっくり見れたし見やすかった¨̮

 

場所がわからなくてスタッフのお姉さんに

チケット見せて席まで連れて行って

貰いました〜(^_^;

 

席につくと横が本国のホシくんペンさんで、でも話しかけずらくて話せなかった〜(TT)

 

開演までは雰囲気を楽しんだり、流れてるMVや動画を見てました( ᵕ·̮ᵕ )

 

だんだん音が大きくなって興奮するあの感じはライブの楽しみだよね( ˘꒳​˘ )♡

 

そんなこんなで始まったライブはちょ〜秒で過ぎていきました……VCRもかっこよくて一つ一つ新鮮で、ステージ構成も一個一個が本当にこだわってあってどのステージもその場面でしか見れない素敵なSEVENTEENさんのステージで、衣装もキラキラで全員が眩しくて……( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

掛け声も楽しくて、何よりSEVENTEENさん自体がすっっっごく楽しんでいるように、いつも以上に思えました‪( ;ᯅ; )‬

 

あっっという間に終わってしまったソウルコン、ほんとに行ってよかったの一言に尽きます( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ 絶対絶対アンコンあるならまた行きたい!行く!

 

f:id:say_thename_u1:20191021134322j:image

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

迎えた韓国最終日、限られた時間で沢山沢山行きたい聖地はあったんだけど、絞りに絞って行きました……

 

電車内で路線図と電光掲示板をずっと眺めてたら韓国人のお姉さんが「どこ行くの?」って全部教えてくれて、ここの移動ずっとキャリー持ってたんだけど、階段移動で「手伝いましょうか?」って韓国人のお兄さんが軽々持ってくれた……ほんとにいい人達に恵まれました( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

そんなこんなで着いた場所……

 


f:id:say_thename_u1:20191021134536j:image

f:id:say_thename_u1:20191021134532j:image

 

プレディス先輩〜!!!

 

新事務所に行くつもりが旧事務所に

着いてしまいましたが行けてよかった( ˘꒳​˘ )

 

どちらもすっごい街中、普通に街中、にあって「えっここ?」ってどっちの事務所も言った。こんな普通に事務所があって普通に歩いてる世界……すげえ……(どういうこと?)

 

しかも運良くスンチのセンイル広告も見れました!嬉しい( ◜௰◝ )

f:id:say_thename_u1:20191021135235j:image

(反射で私と母のお友達が映っていたのでちょっと隠します……( ᵕ ᵕ̩̩ ))

 

 

時間つめつめで行ったから、この時点で空港の時間が危なくて超特急で空港に向かいました……電車で「金浦?なら特急があるよ!」って教えてくれたちょっと怖そうだった韓国人のおばあちゃん、ほんっっとに優しかった……お腹痛くてさすってたら「ここ空いてるよ、座りな」って言ってくれたし……最後「じゃあね、空港はすぐそこだよ、」って乗り継ぎ電車に走り去って行った……かっこよかった……

 

無事空港でチェックインして免税店でお土産爆買いしました……幸せだった初渡韓。バタバタしてたから次行く時は余裕を持って!行きたいなと思いました( ˆ ˆ )

 

f:id:say_thename_u1:20191021140010j:image

 

長かった初渡韓ブログ、読んでくださった方ありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう〜( ˆ ˆ )/♡