真夜中の漢江と信号下のキス

2推し芸人の記憶用ブログです。あんなことあったなって自分が思い出せる様につらつらと書いてます。 Twitter→@say_thename__u1

人生初渡韓、初ソウルコン③

初渡韓の思い出が濃すぎて3つ目の記事( ◜௰◝ )

 

〜大量のネネチキン編〜

ホテルについてキャリーケースの荷物と手荷物整理してたら「今何時〜?!」\17時〜!!/

 

まさかこんな時間になるとは思ってなくて聖地巡りするはずだったのに予定変更( ˊᵕˋ ;)💦

 

目的はネネチキンと明日のライブに向けて参戦服を買うこと。(荷物をなるべく減らそうと日本から服あんまり持っていかんかった)

 

ということでとりあえずネネチキンへ……。T-moneyカード作るつもりだったから結局持ってなくて、明洞駅で買いました、LINEFRIENDS🐰🧸

 

コネスト様のアプリを使って目的地まで路線図だしてなんとか辿り着いたネネチキン……!

 

f:id:say_thename_u1:20190928163011j:image

 

店内にはポスターとかも貼ってありました( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:say_thename_u1:20190928163120j:image

f:id:say_thename_u1:20190928163059j:image

 

お店に入ってポスター見てたら流石仕事が早い、「세븐틴?」って聞かれて「네!」って言ったら日本語のメニュー出してくれました😌

 

頼んだら骨ありか骨無しかとか聞いてくれたりして、支払って、あとは待つだけ。二人分どうしても欲しかったので2つ頼んだらもうパーティーでもするんか!ってくらいの量……ww舐めてたwwwwいつもはランダムなんだろうけど、「誰がいい?」って韓国語で聞かれて「원우!버논!」って即答したらくれました(TT)(TT)しかもオマケに全員のやつまで(TT)(TT)さらにカレンダーまで(TT)(TT)(TT)カレンダーすごく欲しかったけどまさか本当に貰えるとは思ってなくてカムサハムニダ連呼した……(笑)

 


f:id:say_thename_u1:20190928163714j:image

f:id:say_thename_u1:20190928163654j:image

 

でもやばいのはこの量……テイクアウトしちゃったもんでこのチキン臭にまみれたまま電車に乗るのキツかった……本当にごめんなさい……しかもよく考えてみ??あれ?このあと……

 

>>服買いに行く<<

 

お母さんに預けて私だけ服見て回りました。無事に服を買って帰ろうとしたら無事大雨/(^o^)\ 幸い私達が地上に上がる頃には止んでました……あと残すべきはT-moneyカード(何回目)だったので明洞の奥の方にあるOlive Young まで行きました。はい。

 

そしてやっと作れたT-moneyカード🥺🍒

f:id:say_thename_u1:20190928164104j:image

 

可愛い〜!!!存在が罪やん!!!!このT-moneyカードを持って明洞のダイソー行きました💯そしたら出会ったんですよ……こいつに……

 

f:id:say_thename_u1:20191014113520j:image

 

エディ〜!!!めちゃめちゃつぶらな瞳〜!!!韓国で連れて帰るって決めてたので無事連れて帰りました。保護。(誘拐に近い)

あっエディは右のやつね。左はソウルコンのグッズ、ペンライトケースです!(次回記事参照)

 

 

ここら辺で持っているネネチキンの重さが限界ですぐ帰りました( ◜௰◝ )その前に空いてたのでLINEFRIENDSとパシャリもして楽しんだ1日目🌷

 

そしてやっっとソウルコンの2日目へ……✌🏻️