真夜中の漢江と信号下のキス

2推し芸人の記憶用ブログです。あんなことあったなって自分が思い出せる様につらつらと書いてます。 Twitter→@say_thename__u1

2020

早いものでもう30分程で2021年🌅

去年の今頃は世間を揺るがすウイルスの

存在など露知れず、2020年を楽しみにしてたなあ🥲

 

2月頃から全てを奪ったウイルスだけど、

お家にいる事でGoing SEVENTEEN

見返したり、改めてSEVENTEENさんが

大好きになった1年☺️

 

オンラインで会える機会を頂けて、

SEVENTEENさんとヨントンする事で

素敵な思い出も出来ました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💖

 

SEVENTEENさん全員とのミーグリレポ

🔗:https://wnsol.hatenablog.com/entry/2020/08/19/193418

 

今年リリースした「24H」.「Left&Right」.「Home;run」は

間違いなく今年私を元気づけてくれた3曲!

 

2021年がどうなるのか、今はまだ

何も見えなくて、SEVENTEENさんに

直接会える機会すらも遠く思います。

 

でも来年の大晦日もきっとすぐ来るんだろーな!

相互様、フォロワー様、SEVENTEENさん!

今年も1年ありがとうございました☃️

 

皆さん良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します🥳

 

2020.12.31 羽衣

 

f:id:say_thename_u1:20201231233646j:image