真夜中の漢江と信号下のキス

2推し芸人の記憶用ブログです。あんなことあったなって自分が思い出せる様につらつらと書いてます。 Twitter→@say_thename__u1

私のCARAT LIFE 2019

 

もういくつ寝るとお正月〜🎶とか言ってたらお正月が近づいてて、あれっ?もうYOU MADE MY DAWNを買ってスミチャを見て悶えてから1年?となっています。一年早いもんですね。

 

去年の12月頃にCARATになった私は、去年の年末"CARATちゃん、よく聞いて!SEVENTEENと過ごす1年はほんとに秒!"なんて書いてあるツイートを見て「ほんまか?」とか思っていました。ほんまでした。

 

f:id:say_thename_u1:20191231203702j:image

 

今年も5月に行われるドーム公演の申し込みがもう始まってますが、去年もそういやHARUの申し込みがありましたね、死ぬほど落ちて、FC入りたては当選する!とか信じてたから無駄にメンタルやられましたが、母がオーラス当ててくれた時はまじで母とハイタした帰り道。

 

HARUに当たったのはいいものの「4月?まだまだやん」ってなってた学生の私は最後の部活に明け暮れて、ついに1月中旬にこの垢を作りました。そこからはもう沼にズブズブズブ……

 

人生で初めてひとりでHMVへ駆け込み、YMMDをゲットし、スタバでひとりで開封したあの日。毎日セルカや写真があがるこの世界にびっくりして、「ん?こんなん無料で見せてもらってええんか?」と感覚が狂い始めた一年…………

 

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

サイン会でめちゃくちゃ可愛い姿が見れること、AbemaTVの特番、センイルのカップホルダー文化、突然始まるVLIVE、そうしている間にケレンの発表もあったり、HARUのグッズの事前販売に追われ……

 

ケレンでは前代未聞のステージに「え?!ケレンってそんなやばいん?!やば?!」となった私。結局今年もカード持ってなくて入れなかったCARAT4期、来年は入りたいなあ。

 

💐SEVENTEENとCARATのHARU

 

あっという間に「まだまだやん」なんて言ってたHARUが福岡から皮切りされ、気づけば初めてのSEVENTEENさんとのご対面。(ご対面?)

学校を終え秒で向かった大阪城ホール、初めてフォロワーと見た立ち見のHARUでも楽しくて、2日目は初めてのペンミで情緒がおかしくなり、ライブでフォロワーと一緒に見たライブ。最終日は朝からフォロワーとミーグリして、楽しい楽しい、って言ってたらペンミにライブが終わってしまい、時間の感覚を失った3日間でした、本当に楽しかった、この人たちをすきになれて良かったと思った3日間、フォロワーの優しさに触れた3日間、全てが詰まったHARUになりました〜(T-T)!


f:id:say_thename_u1:20191231204501j:image

f:id:say_thename_u1:20191231204503j:image

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

HARUが終わって虚無になりながら大阪の聖地を巡ったりして余韻をどうにかしようとしてたらHAPPY ENDINGの発表、怒涛のSEVENTEEN MUSEUMに109コラボ、WEGOコラボ、コラボカフェ………………そして迎えたHEショーケース。ショーケースに当たっただけでもめちゃくちゃ嬉しかったのに、個別握手会ではお兄ちゃん2人を当てる奇跡。

 イル活はお金が無さすぎて泣きそうになってましたが、それ以上の幸せを貰えた2ヶ月間。

 

f:id:say_thename_u1:20191231210027p:image

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

  イル活が終わったと思ったらウォヌくんのセンイルを迎えてしまい、カップホルダーをお腹がタプタプになるくらい回って、まさかのウォヌソルVLIVEに泣いてしまった7月17日。

 

f:id:say_thename_u1:20191231210627j:image

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 カップホルダーが終わったらサマソニがやってきて、髪色の大変化に墓を建てた夏の始まり。そしてそして一大イベントのソウルコンへと月日は流れ、キャンセル待ちで取れたチケットの画面を見つめフリーズした夜中2時。次の日に向かった旅行会社。韓国へのガイドブックを買って、聖地をワードにまとめあげた日。あれだけまだまだなんて言ってても時はすぐに流れ、出国の日。ムンワカを聴きながら離陸して、グッズ列で揉みくちゃにされながら、迎えたソウルコン。最終日はずっと韓国中を走り回ったなあ、と蘇る思い出が沢山です。

 


f:id:say_thename_u1:20191231211501j:image

f:id:say_thename_u1:20191231211504j:image

 

  ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

  ここからもう始まっていた"Ode to You"、日本公演では大阪と幕張に参戦して、どの日程でも、どの席でも死ぬほど楽しかったOde to Youのステージ。ボカチ様の歌に涙が流れ、パフォチ様の圧倒的パフォーマンス。そして我らがヒポチ様にずっと(かっこよすぎて)震えながら、圧倒されたあの時間。SEVENTEEN MUSEUMステージでは大好きなイェップダにアッキンダ、見れると思っていなかったコチモプシ……、HARUではアンコールHolidayでしたが、OdeコンではVERY NICE。あんなに終わって欲しくない曲は初めてで、終わる終わる詐欺をしてくれる時間が一番幸せで、あの時間の幸福を知ったライブ。

 


f:id:say_thename_u1:20191231213027j:image

f:id:say_thename_u1:20191231213031j:image

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 ここまで書いてきて、ほんとにあっという間だなあと噛み締めている21:30ですが、来年もドームが決まって、これからもCARATとして幸せにしてくれるSEVENTEENさんを輝かれられる一員になれれば幸せだなあと思います!こんなに同じアルバムを買ったことは無いと断言できるほど買ったAnOde。これから先どんな新しい世界を私たちに見せてくれるのだろうか、2020年が楽しみで仕方ないです🤤🤍!

 

そして、最後に私と関わってくださった相互様、ウォヌソルちゃんへの愛を呟き続けている私をフォローしてくださっているフォロワー様、何よりもこの1年私の生きる糧になってくれたSEVENTEENさん。

 

2020年も大好きな皆様が幸せな時間を過ごせます様に!

それでは皆様、良いお年を!

 

f:id:say_thename_u1:20191231214642p:image