真夜中の漢江と信号下のキス

2推し芸人の記憶用ブログです。あんなことあったなって自分が思い出せる様につらつらと書いてます。 Twitter→@say_thename__u1

SEVENTEENとCARATのHARU〜🌸!②

さて、日は4月25日。

 

〜当日編〜

4月25日、余裕で木曜、平日だったので授業が無いわけが無く。かばんにうちわを入れ、参戦服で4限まで受けて速攻で友達に「行(逝)ってくる😭🙏🏻」って言ってバス停までダッシュ。バスに乗りこみ電車に乗り換え颯爽と大阪城公園まで。電車内でチラホラCARATちゃんを見かけて「ウチら今日楽しもうね🥰💕」って感じで見てました(ヤバ)

 

会場に着くともうCARATちゃんだらけ……!(当たり前)初めてのライブだったのでもうテンションがノリノリだったんですが、事前予約でペンライト予約したのが27日受け取りだったので……(25も26も行けると思ってなかった)

急遽友達に「ペンライト買っておいて欲しい😭」と頼み、まずは友達からペンライトを受け取りに。初めて受け取ったペンライトは「箱でかっ」って印象で、友達に「ありがとう😭」とお礼を言って25日共に入るフォロワーの元へ。

 

フォロワーに会って一緒に参戦するの夢だったから嬉しかったな〜!全然初めまして感無く、「おお〜!たのしみやね😭💖」って感じで会話を始め、そこでまさかの「あっ、これあげる」とHARUのウォヌディノペアとバーノンちゃんのトレカ……「イケメンか……!お前……!」となりました、マジでありがとう大好き。

 

25日は立ち見だったので、いい場所を探し求め歩きました…会場内に入るとめちゃめちゃもうライブ感が凄くて、ずっとPV流れてて頭の中がもうHARU。始まる前から掛け声やったりして楽しんでる間に開演……死んだ。いきなりバーノンちゃんから始まるなら言ってよおおお😭😭😭

 

もうほぼ私HARUコンの記憶が飛んでるんだけど、「ひみちゅ〜!!」とU.S.Aが忘れられないなあ…あと生パフォーマンスが見れてどれも本当に嬉しかったんだけど、やっぱり生パクス……あのイントロが好きだからあれを聞くだけで超ボルテージ上がったなあ…「MAKE SOME NOISE!」が大好きで、この人生で聞けてよかった……

 

HANAはまた別で書かせて頂きます……!

 

そして26日のHARU、私は金曜全休で、会社を休んだ母と昼過ぎくらいから会場へ。

 

同行させて頂いたフォロワーちゃんは大学で講義を受けてからの参戦だったので途中まで一人参戦……!でも隣のCARATちゃん2人組がすごくフレンドリーでしかもギュチョルペンさんとバーノンペンさん、私はウォヌソルペンで、同行させてくれたフォロワーちゃんはウォヌくんペン…4人で「ヒポチじゃないですか😂💖」みたいな感じになって途中から叫ぶタイミングも一緒ですっごく楽しかった……!あじゅなとかで死ぬほど飛んで、念願の同ペンと参戦、叫ぶタイミング一緒だし「やばい😭💖」みたいなの言ってるタイミングも一緒で超楽しかった!!!!!本当にありがとう😭💖

 

27日のHARUは、ずっと朝からフォロワーのみんなに会ってひたすらお話してたなあ……思いがえる記憶……そこからもっともっと仲良くなれた気がしてます……!

 

f:id:say_thename_u1:20190908002233j:image

 

皆と居るのが楽しくてずっとお話してたら27日だけ開演早いの忘れてて、ギリギリになって焦るヲタク😂😂😂

27日だけ母が当ててくれたんですがまさかのアリーナで超近くて本当にテンションがMAXだった……ギリギリだったから席についてペンラの電池とか入れてたら始まっちゃって私も楽しんでたけど何よりも母が楽しんでて嬉しかったなあ……良かったね、What's Goodの時にミンギュが近くに来てくれて……🐶💖

 

なんだかんだで秒で過ぎ去ってしまったHARU、私の人生初めてのSEVENTEENさんのライブはあっっという間にすぎて、でもあじゅなのラストの歌詞のように「また会おうね〜!」と終われて最高だったなあ、生で見てしまうとマジで沼なのは分かってたけど本当に沼に深く落ちてしまった幸せなHARUでした……!🌸

 

f:id:say_thename_u1:20190908002720j:image